RECOMMEND
SUMMARY of Johnnys World
SUMMARY of Johnnys World (JUGEMレビュー »)

○●SUMMARY NEWS KAT-TUN●○
NEWS KAT-TUNが出てます☆
ジャニの歴史ぁるショーです!
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
○●関ジャニ∞初のDVD●○
松竹座で行ゎれたコンを1DVD化したものデスo
山田の漫才ぉもろぃ絖
RECOMMEND
NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)

○●NEWS初のDVD●○
レア映像がぃっぱぃだヵラ買って損無し♡♡
てごりん可愛ぃじょぉ♡♡
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
∞丸山隆平・手越祐也君担当∞
梓(ぁずさ)と
∞安田章大・大倉忠義君担当∞
椎音(しぉん)が
管理人デス(●´∀`●)ノ

画像トヵ映像音声&日記付けてまァァすッ☆☆☆

↓梓のコンetc予定↓

●○NEWS SUMMARY○●
Х遶↓日参戦 時ヵラ〜
月て参戦  セ半ヵラ〜

●○フィルムフェスタ○●
Х遶↓日参戦 せ半ヵラ〜
┠遶て参戦  〇半ヵラ〜
┠遶日参戦  〇半ヵラ〜
┠遶↓日参戦 〇半ヵラ〜
┠遶↓F参戦 〇半ヵラ〜

●○前夜祭・サマスペ○●
入れんヶド、遠くヵラ応援しとるゎ☆☆涙

●○SMAPコン○●
月F参戦  瓜半ヵラ〜

●○勝運再追加コン○●
┠遶↓ζ追加公演分  ∋ヵラ〜
┠遶↓日”公演   ´∋ヵラ〜

☆相リン・メル智サン募集罐淵蝓

●○∞無限大∞○●



| - | | - | - |
●○夏休み〜○●
椎音で〜す♪♪

甲子園ぃけるとぃぃネェ!!!

名前覚えますょッ☆★☆

クラブ罅繊!!!!

パソコンの掃除ゎなれたら楽だょッ^^

全然むずかしくもなぃしwww

丁寧にゃってるつもりデス((笑

【まっしょい】田口にきまったねぇ!!!

やっぱり私ゎ内くんがょかったなぁぁ〜ww

でも早く田口が見てみたぃヵモ絖

どんな感じになるのヵナァ〜!!???

今ヵラ楽しみにしてます☆★☆

めっちゃ短ぃんだけどもぅ帰ぇんなきゃいけなぃみたぃなんで

おゎります!!!短くてゴメンネぇ・・・・。。

それでゎばぃ□♪

梓にバトンタッチナリィ〜^^www

| 梓&椎音の交換日記 | 12:45 | comments(1) | trackbacks(0) |
勝運魂チヶ当選!

勝運魂チヶ当選



ぇー!!!!

待って待って・・・第 銑4望まで見事にはずれてて・・・
もぉ無理かなって思ってたのに、当たったょ勝運!!!
自分でチヶ取りした分ゎ26日の”堯當媛淡演分!!!

ぅゎー、、、メッチャ嬉しぃ。。。。。

6月4日振りの仁だょー(・∀・)ノ←ヲィ

仁!!!

↑何。))

ゃばろりぃメッチャモィスチャー((爆←ふかきょん魂

それだヶなら、まだぃぃんですヶド、、、
智ダチもチヶ取りしてたんですょ。
智ダチも当たってvvvv
で、梓ゎ勝運最終日28日の”瑤盥圓韻襯灰箸砲覆辰舛磴辰燭 繊!

ゃった!!!
回も仁にぁぇるょー。。。仁〜仁〜じん〜((何

メッチャじんじんしてきます((ヮラ

誰か、26日か28日行く人ぃましたら梓と会って
プリなんぞとって腑僖((笑
| KAT-TUN | 10:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
【☆日記☆】

梓でぇーす(・∀・)ノ


今日ヵラ夏休みかぁぁ!!!

クラブって夏休み罎任發,襪鵑世佑А福福д゜驚

ぅちの学校でゎ、さっきまで野球の応援がぁったですー!!

ぢ亅,任イ舛蕕旅盥擦勝ったょ☆☆☆

めでたぁーぃ♪♪♪

次の試合に勝てば、甲子園出場なんだょねぇ♪♪

甲子園にもし出たら、ぅちの学校名覚ぇてねッ((笑

パソコンの掃除って丁寧にゃらなきゃ壊れちゃぃそぉで

難しそぉなィメージがぁるんだヶド、難しぃの(?д?)??

提出物って夏休みの課題だょねぇ???

ぅちの学校も結構多ぃょぉ↓↓↓

英語トヵぁりぇなぃくらぃ多くてゃる気ぅせるし((涙

でも頑張らなきゃねぇッ!!!

早ぃぅちに終ゎらせて遊ばなきゃだぁ絖絖

そぉ◆擇泙辰靴腓】じゅんのじゃん☆☆☆☆

誰になるかなぁって思ってドキ△靴討燭蕕犬紊鵑里妊咼咾辰燭 福幣

でもじゅんの好きだヵラ、まぁぃぃゃぁ((●´∀`●

O辰任遏愧翕跳』って名前ゎ出てたヶド、、内クン出てなかったょねぇ↓

EDのトキに内クンの名前が無くて、全部カットされてて

悲しかったなぁ↓↓↓((涙

でも来週も見るょvvv亮チャン出てるしね♪♪

ってなヮヶで梓でしたぁ♪♪

次ゎ椎音でぇーす!!!
| 梓&椎音の交換日記 | 13:14 | comments(2) | trackbacks(0) |
●○日記○●
椎音ですwww♪♪

ぉそくなりゃしたぁ;;ごめんネェ><

今日ヵラ夏休み〜♪♪今ゎクラブ罎世腑鱈絖

時ヵラ始まって時までするんだって!!!

だからもぅ少しでぉゎっちゃぃます・・・・

今日クラブでパソコンの掃除したぃょ☆★

パソコンの罎貌ってるほこりをとったりしたんだぁ〜^^

40台ぁるんだけど今日中に終わんなかったヵラ明日続きするらしぃ。。

疲れたぁ〜><

後ゎマウスもキレィにしたりした!!!

明日もがんばります♪♪

そぅ提出物すっごぃ多ぃんだょッ膈

ぁりスギてやる気がなくなる・・・・

しかも答えもらってなぃしぃ・・・((泣

なんとか夏休みが終ゎるまでにゎ終ゎらせたぃと思ぃます!!!

梓ゎ提出物ぉぉぃぃ〜??

【まっしょい】内くんがダメになったヵラ田口がゃるらしぃネェ!

内くんにゃってほしかったのに♪♪

EDも内くんのところだけ綺麗にカットされてたしぃ膈

めっちゃあのED気に入ってたのになぁwwwみんなょかったヵラ^^

このへんでぇ!!!次ゎ梓のばん〜♪♪

| 梓&椎音の交換日記 | 12:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
博貴チャン

博貴チャンの事件でしばらく考ぇさせられました。。。

初め、『Mステ』で6人しか出てなくて、、仕事で忙しぃのかなぁ、

ただそれくらぃにしか思ってなかったヶド、、、、

翌日に、事件のコトを知って、すっごぃショック受けました。

結局、酒を飲む飲まなぃは最終的に自己判断ですもん。

ぃくら勧められても、飲まなぃコトだって出来たはず。

それなのに、飲んでしまった内君に苛立ったりもしました。。

亮ちゃんも、一次会には一緒にぃたのに、その席でも内クンを

とめられなかったコトが悲しぃ。

先輩として、注意すべき立場にぃるはずなのに。

フジ社員の方々も、監督する立場にぁりながら、それが出来なかった。

悪ぃのは内クンだけでも、フジ社員だけでもなぃんですょね。

それを考ぇたら、

確かに年内復帰が難しぃのはかなり罪が重ぃかも知れなぃヶド、

今ゎ内クンにも反省してもらって、自粛して欲しぃと思ぅ。

ドラマゃ舞台、全て降板なのゎ、、、仕方なぃコトですょね。

今が大事なトキなのに、こんなコトになってしまって、、

ファンとしてすっごぃ悲しぃです。

この事件につぃて悲しんでぃるのゎ、内クンゃファンだけじゃなぃ。

メンバーだって、内クンが復帰したばかりでまたこんなコトに

なってしまって悲しんでぃるはずだヵラ。。。

内クンにゎ、もぅ少し自覚を持ってもらぃたぃなと思ぃました。。。

早く、また元気な内クンにぁぃたぃです。
| NEWS | 09:00 | comments(0) | trackbacks(1) |
●○椎音たん○●

梓だょ(・∀・)ノ

もぉホンッとに遅くなってゴメンなパィ。。。。。

懺悔しますッ((涙

ホントごめんなパィ・・・・。。。

ってなヮヶで日記再開です!!!

セミナーテスト火曜日にぁるってコトゎ今日だょね???

じゃぁこれが終ゎればぁとゎ夏休みを迎ぇるだヶってコトだぁ絖

ぉ疲れサマぁ(●´∀`●)ノ

テストんトキってメッチャ暇なんだょね。。。←見直ししろ

それすごぃょくゎかる!!!!!!笑

ぁたしも暇なトキに歌詞書ぃたりして遊んでるもん!!

龍桜もメッチャょかったょねぇ♪♪

最後のやまぴぃの演技がょかった!!!かっこょぃ〜♪♪

カラフル発売してほしぃなぁ〜☆☆☆

ぁ!!!

今日ゎつぃに『まっしょぃ』だょ。。。。。。

新聞見たら、亮たんの名前しかなかった。。。。。。

今日ゎ代役出なぃのかなぁ。。三郎役誰になるんだろぉ。。。

何かぃろ△反匹ょね(><)

でもがんばってぃきまっしょぃ!!!!

じゃぁ、椎音チャンに交代でぇーっす!!!!
| 梓&椎音の交換日記 | 08:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
【椎音⇒梓ぇw】
w梓姉さんぇw

レポートぉ疲れさまでしたぁ!!!

セミナーテストゎ後、火曜日に教科ぁるょ・・・・。

理科&英語が膈腓任發發ツめモードデス。。。

テストしてる時にヒマなんでぃっつも歌詞考えてるんだぁ〜ww

火曜日も考えるつもりぃ♪((ヲィ

梓〜ぅちゎがんばったネェ絖紊瓩辰舛礇好瓦ぢゃん><

私つくり方スラゎかんなぃヵラ尊敬罐妊后★☆今度教えてねェ!?

ぃつか魂行くときのタメにぃ♪♪

ぁれなら手越ぜったぃに気づくょゥ!!!

SMAPも行けるなんてぇぃぃナァ〜!!!

羨ましぃょッ絖紊瓩辰舛秬垢蠑紊って来て腓僂^^

ぉ土産はなし楽スィミにしてマッス〜((ヮラ

ぁぁぁ〜【学校へ行こう】録画したまんま見るのゎすれてたぁッ><

梓がゅってくれなかったら見ないままだったょ・・・ありがとぅネェww

【龍桜】見たょッ☆★すっごくカッコょかったぁ////

やっぱり山Pゎカッコィィ〜ww

次が楽しみデス♪♪

明日【少クラ】ぁるねぇ〜 少クラだぁ〜ぃスキww

毎回楽しみにしてるゥ^^録画もバッチグーナリ絖

今から【学校へ行こう】見てきマスww

後〜歌詞も考えちゃぉゥ★☆

O休ってやっぱりぃぃネェ〜><

そんぢゃぁ〜ばぃビィ〜ww

次ゎ梓だょゥ♪♪”



| 梓&椎音の交換日記 | 09:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
○●SMAPチケ当選●○

ぁ、梓です((´Å`;

どぉしょぅ!!!!
SMAPコンチヶ当選しちゃったょ!!!
今確認してきましたァ♪♪
ジャニィズネットで見て(*´∀`*)ノ
年振りのSMAPなんだなぁ〜。。。。
当落確認済んだ瞬間、泣きました((笑
嬉しぃょ!!!
勝運コンチヶ当選したトキょりも嬉しぃょ((←ぇ

しかも当たったの第ヾ望です!!
TOPにコンの日にちトヵ載せときます☆☆
とにかくチヶ到着を待つのみぃ♪♪

どぉしょぅ!SMAPコンの翌日SUMMARY!!笑
| SMAP | 08:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
SUMMARYのうちわ完成!

梓でぇす(・∀・)ノ

つぃに!!!SUMMARYのぅちゎが完成しましたァ絖

これで今日ぉ智ラチと見せ合ぃが出来ます。。。((笑

ゃったぁ!!!!疲れたぁ。。。。。

でもゃっぱぅちゎを作ってるトキの幸せ感ゎ

たまらなぃですね(●´∀`●)ノ

またてごりんに「手越です」ゃってもらぇるょぉに頑張らなきゃ!

今回会場狭ぃしね!!!

ってなヮヶで、ぅちゎ公開です!!!

下手ですがぁ愛こめましたぁ〜!!

うちわ

ぅちゎですww
| NEWS | 08:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
○●交換日記●○

梓です(・∀・)ノ

メチャ遅くてゴメンなぱぃ。。。

実ゎぁたし学校で赤の点を取りまして・・・・((涙

先生にレポート提出を命ぜられてしまったんですねぇ〜(´Å`;))

それでなかなか日記つけらんなかったです。。。

ホントごめん椎音チャン!!!!!!!!

学校へ行こうみたぁ?????

ぴぃかなりかっこょかったょねぇ???

んで、昨日ゎ待ちに待った『ドラゴン桜』の∀叩!!

椎音ゎもぉ見たぁ???

実ゎぁたし昨日家にぃなくて、ビデォ撮ったんだヶド、まだ見てなぃ(><)

早くみなぃと。。。。

でも帰ってきて一瞬だヶビデォ巻き戻してみてみたょ!!

そしたら阿部サンが事務所でぉ湯ゎかしてた・・・・((多分

椎音ゎもぉセミナーテスト終ゎったかなぁ???

今日ヵラ、またバレーが始まるょぉ絖絖

直前の放送にもNEWSでるょね!!!

まぢ楽しみにしてるぅ♪♪♪

明日ゎ少クラもぁるし、ャーも見なきゃだぁ♪♪

ほんじゃぁ、椎音チャンにバトンタッチなりぃ絖絖
| 梓&椎音の交換日記 | 08:20 | comments(0) | trackbacks(0) |