RECOMMEND
SUMMARY of Johnnys World
SUMMARY of Johnnys World (JUGEMレビュー »)

○●SUMMARY NEWS KAT-TUN●○
NEWS KAT-TUNが出てます☆
ジャニの歴史ぁるショーです!
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
○●関ジャニ∞初のDVD●○
松竹座で行ゎれたコンを1DVD化したものデスo
山田の漫才ぉもろぃ絖
RECOMMEND
NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)

○●NEWS初のDVD●○
レア映像がぃっぱぃだヵラ買って損無し♡♡
てごりん可愛ぃじょぉ♡♡
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
∞丸山隆平・手越祐也君担当∞
梓(ぁずさ)と
∞安田章大・大倉忠義君担当∞
椎音(しぉん)が
管理人デス(●´∀`●)ノ

画像トヵ映像音声&日記付けてまァァすッ☆☆☆

↓梓のコンetc予定↓

●○NEWS SUMMARY○●
Х遶↓日参戦 時ヵラ〜
月て参戦  セ半ヵラ〜

●○フィルムフェスタ○●
Х遶↓日参戦 せ半ヵラ〜
┠遶て参戦  〇半ヵラ〜
┠遶日参戦  〇半ヵラ〜
┠遶↓日参戦 〇半ヵラ〜
┠遶↓F参戦 〇半ヵラ〜

●○前夜祭・サマスペ○●
入れんヶド、遠くヵラ応援しとるゎ☆☆涙

●○SMAPコン○●
月F参戦  瓜半ヵラ〜

●○勝運再追加コン○●
┠遶↓ζ追加公演分  ∋ヵラ〜
┠遶↓日”公演   ´∋ヵラ〜

☆相リン・メル智サン募集罐淵蝓

●○∞無限大∞○●



| - | | - | - |
博貴チャン

博貴チャンの事件でしばらく考ぇさせられました。。。

初め、『Mステ』で6人しか出てなくて、、仕事で忙しぃのかなぁ、

ただそれくらぃにしか思ってなかったヶド、、、、

翌日に、事件のコトを知って、すっごぃショック受けました。

結局、酒を飲む飲まなぃは最終的に自己判断ですもん。

ぃくら勧められても、飲まなぃコトだって出来たはず。

それなのに、飲んでしまった内君に苛立ったりもしました。。

亮ちゃんも、一次会には一緒にぃたのに、その席でも内クンを

とめられなかったコトが悲しぃ。

先輩として、注意すべき立場にぃるはずなのに。

フジ社員の方々も、監督する立場にぁりながら、それが出来なかった。

悪ぃのは内クンだけでも、フジ社員だけでもなぃんですょね。

それを考ぇたら、

確かに年内復帰が難しぃのはかなり罪が重ぃかも知れなぃヶド、

今ゎ内クンにも反省してもらって、自粛して欲しぃと思ぅ。

ドラマゃ舞台、全て降板なのゎ、、、仕方なぃコトですょね。

今が大事なトキなのに、こんなコトになってしまって、、

ファンとしてすっごぃ悲しぃです。

この事件につぃて悲しんでぃるのゎ、内クンゃファンだけじゃなぃ。

メンバーだって、内クンが復帰したばかりでまたこんなコトに

なってしまって悲しんでぃるはずだヵラ。。。

内クンにゎ、もぅ少し自覚を持ってもらぃたぃなと思ぃました。。。

早く、また元気な内クンにぁぃたぃです。
| NEWS | 09:00 | comments(0) | trackbacks(1) |
SUMMARYのうちわ完成!

梓でぇす(・∀・)ノ

つぃに!!!SUMMARYのぅちゎが完成しましたァ絖

これで今日ぉ智ラチと見せ合ぃが出来ます。。。((笑

ゃったぁ!!!!疲れたぁ。。。。。

でもゃっぱぅちゎを作ってるトキの幸せ感ゎ

たまらなぃですね(●´∀`●)ノ

またてごりんに「手越です」ゃってもらぇるょぉに頑張らなきゃ!

今回会場狭ぃしね!!!

ってなヮヶで、ぅちゎ公開です!!!

下手ですがぁ愛こめましたぁ〜!!

うちわ

ぅちゎですww
| NEWS | 08:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
○●NEWS NEWシングル●○
*祝*NEWS NEW シングル発売*

梓でぇす(・∀・)ノ

さっきNEWSのシングル、初回&通常買ってきましたァ↑↑
自担祭り!!!笑

○●ジャケット●○
/佑困張灰瓮鵐函

やまぴぃ⇒すっごぃ眩しそぅな顔してる((笑
     ナゥぃ。((←ぃゃ、死語だヵラ。
小山⇒鼻でかぃなぁって改めて思った((←極限失礼。
   ↑ゎ愛のぁる無礼さです((念のため。
てごりん⇒キタ!!自担!!!笑
     無理矢理口を開ぃてそぅなカンジだヶド可愛ぃんで許す。
     まぢ可愛ぃ。。。。。ゃばぃ((笑
まっすぅ⇒勝ち誇った顔してる((笑
     ↑何に?
草野⇒キャラ的にもだヶド、ィチバン素で楽しそぅな顔。
   血管浮き出そぅです。。。((ボソリ
亮たん⇒可愛ぃ!!!!
    ジャケでィチバン亮たんが可愛かった(●´∀`●)
    しげの手・・・???
しげ⇒発声練習してるトキみたぃな顔だった((笑
   髪型くるくるしてて好きー(・∀・)ノ
   しげのコト褒めちゃぇ!!!((←梓ゎ滅多にしげを褒めなぃ。
内クン⇒極限!可愛ぃ!!!!笑
    18歳だなぁーってカンジ。
    こぅぃぅ顔を見ちゃぅとね((笑

*曲につぃて*
TEPPENゎぃぅまでも無く好きですヶド、
個人的に「NANDE ×2 DAME」が聴きたくて♪♪
この曲ラジォでも全然流れ無かったじゃなぃですか。
(草野のラジォゎ聴ぃてなぃんでゎかりませんヶド)
ぁたしゎ微妙、、、ってか斬新でぃぃと思ぃますヶド、
歌詞が好きです(・∀・)ノ

好きなトコゎ、

「First kiss みたいで未体験」

ここが好きです((笑

ぁとゎ、「夢の数だけ〜」もょかったし、泣ぃたし((笑
なぜかまっすぅのトコで泣ぃちゃぃます。

「名前のない風のメロディ 心ゆれてる」

ここの歌詞が!!ってかまっすぅの歌ぃ方に感動です。。。

「fiesta」ゎぃぅまでもなく亮チャンの

「淫らにkissして」が好きですッ((照

ゃだぁ〜亮チャン可愛ぃ!!!!!笑

ってなヮヶで、感想でした!!

また夜にちゃんと聴きますゎ((笑

*TEPPEN*

news13

○●コメレス●○

♪かおりサン@たっちょん♪
<<こんばんヮン・ツー!!!
  こちらこそ、うちのブログに足を運んで頂いて
  ありがとうございます(●´∀`●)ノ
  &相リンさせて頂きました!!
  あたしの友達にもたっちょん担少ないんですよぉ絖
  なんでメッチャ嬉しいです☆☆
  かおりサンのブログにもまたお邪魔させて頂きますね!
  メールもOKです!

  では、こちらこそ来て下さってありがとうございました〜(・∀・)ノ
| NEWS | 16:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
●○TEPPEN画像だょ○●

@ぅたばん

じゃん∈椶擦舛磴まァす絖絖


news7news8
news9
news10
news11
news12

TEPPENww
持ってくトキトヵ仝晴爾気!
| NEWS | 16:15 | comments(1) | trackbacks(0) |
+てごりんのラジォ+

*ラジォ感想ルポ*

梓デス(●´+`●)ノ

ちょこっと昨日のてごりんラジォの感想ルポして画像載せまァす↑↑

OP曲ゎTEPPENでした!!

ってか*祝*祝*明日発売TEPPEN☆☆
梓ゎ初回&通常どっちも予約しましたァ↑↑((嬉
個人的にフィェスタがぉ気に入りです。。。
亮チャンのパートの歌詞が好き((←ぁーゅーの好き
TEPPENゎフルで流れたんで、ぁたしのぉ気に入りのにちきどソロも
流れました!!!
何でかぃつもにちきどのパート好きになっちゃぅんだょね。。。。
何でだろぅ???

次!

<Say hello>の内パート
『切ない物語なんて どこにでもあるよ』の部分で、
『どこにでもあるよ〜』の後に小さく“NACK5”って聞こぇるらしくて((笑
で、てごりんのラジォで実証したヮヶですょ((笑
したら本当に“NACK5”って聞こぇてた!!!
てごりんぃゎく、そこの部分ゎ“That's right”って言ってるみたぃなんですヶドね((笑
それょりも、ラジォで内クンの声が何度もリピートされたコトが((笑
ここのパート、ぅちの学校で人気なんですょ!!
内の歌ぃ方がォモロィらしぃ((笑←失礼。
ってか本当のトコどぉなんでしょぅね。。。笑

次!

ピローソングスの話でも。
てごりんが喋ってぃた/邑世鬚修里泙洵腓暴颪まァす↑↑
・・・かなりハズィコト言ってるょォてごりん((笑

「はぁ〜・・・(ぁくび)
 ゴメン。先に寝てぃぃ??本、読んでたら眠くなってきちゃった・・。
 ん?この本?ああ、花言葉の本。
 ちょっと勉強してたんだ。
 ちなみに、今日の誕生花はね、アスホデリン。
 花言葉はね、“私は 君のもの”だって。
 僕は、君のものだよ。」

ハィこんなカンジに言ってましたァ〜!!!!!!!
メッチャキャラ違ぅゃん、てごりん((笑
キモィょ((笑
↑ゎ愛がぁるキモさですヶドね

そして、ここまで言って曲が流れました。
曲名ゎ「ア ホールニューワールド」
ァラジンの曲です。
曲が終ゎってまたてごりんがハズィ/邑世鬚ぃます。
腓任后

「この曲、ピーボブライソン&べジーナベルで、ア ホールニューワールド
 っていう曲なんだよ。
 この曲は、ディズニーのアラジンの主題歌にもなってて、
 二人のハモりが最高でしょ?
 さ、もう読書は お・し・ま・い ((←ここ可愛ぃめに
 おやすみ・・・。」

ここまでゎィィんだょ!!!!
ヶドてごりん・・・「おやすみ」の後にチューしたぁ〜!!!!笑
全然ピローソングスの効果なぃからね!!!
逆効果だし!!!笑
その瞬間「キモッ」と叫んでしまったぁたし。。。
↑ゎ愛がぁるキモさです((笑
ぃゃ、キモ可愛ぃんだょてごりん((←フォローになってなぃ

ってなヮヶで感想ルポでした((笑
分かりづらくてゴメンなパィ(´+`;))

でゎ画像載せまァす↑↑↑

てご1
てご2
てご3
てご4

全部てごチャンですww

さぁ今日ゎまっしょぃですゎァ↑↑↑

| NEWS | 11:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
ブログ変ぇましたァ!!
しげチャン´┘汽*HAPPY BIRTHDAY*

梓デスo

ブログ変ぇました!!!

ってかそんなヮヶで、まだ日記数少なぃんでょろしく((誰に?

これヵラゎ、ジャニの画像・音声映像を載せてきまァァす絖

持って行くトキゎ一言腑僖o

ぁ!プチ(?)ぉ知らせみたぃなカンジ

SUMMARYのチヶ届きましたァァ絖絖

席ゎ何と〜《立見》なんですヶド。。。。

でもぃぃょね。当たっただヶでも((←ポジティブ梓

ぁと↓日後ですゎ(●´∀`●)ノ


でゎ画像載せ増o

news
news2
news3
news4
news5

新素ですッww
| NEWS | 14:50 | comments(2) | trackbacks(0) |