RECOMMEND
SUMMARY of Johnnys World
SUMMARY of Johnnys World (JUGEMレビュー »)

○●SUMMARY NEWS KAT-TUN●○
NEWS KAT-TUNが出てます☆
ジャニの歴史ぁるショーです!
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
○●関ジャニ∞初のDVD●○
松竹座で行ゎれたコンを1DVD化したものデスo
山田の漫才ぉもろぃ絖
RECOMMEND
NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)

○●NEWS初のDVD●○
レア映像がぃっぱぃだヵラ買って損無し♡♡
てごりん可愛ぃじょぉ♡♡
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
∞丸山隆平・手越祐也君担当∞
梓(ぁずさ)と
∞安田章大・大倉忠義君担当∞
椎音(しぉん)が
管理人デス(●´∀`●)ノ

画像トヵ映像音声&日記付けてまァァすッ☆☆☆

↓梓のコンetc予定↓

●○NEWS SUMMARY○●
Х遶↓日参戦 時ヵラ〜
月て参戦  セ半ヵラ〜

●○フィルムフェスタ○●
Х遶↓日参戦 せ半ヵラ〜
┠遶て参戦  〇半ヵラ〜
┠遶日参戦  〇半ヵラ〜
┠遶↓日参戦 〇半ヵラ〜
┠遶↓F参戦 〇半ヵラ〜

●○前夜祭・サマスペ○●
入れんヶド、遠くヵラ応援しとるゎ☆☆涙

●○SMAPコン○●
月F参戦  瓜半ヵラ〜

●○勝運再追加コン○●
┠遶↓ζ追加公演分  ∋ヵラ〜
┠遶↓日”公演   ´∋ヵラ〜

☆相リン・メル智サン募集罐淵蝓

●○∞無限大∞○●

<< <まっしょぃ>2話の感想! | main | @交換にっき@ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
○●NEWS NEWシングル●○
*祝*NEWS NEW シングル発売*

梓でぇす(・∀・)ノ

さっきNEWSのシングル、初回&通常買ってきましたァ↑↑
自担祭り!!!笑

○●ジャケット●○
/佑困張灰瓮鵐函

やまぴぃ⇒すっごぃ眩しそぅな顔してる((笑
     ナゥぃ。((←ぃゃ、死語だヵラ。
小山⇒鼻でかぃなぁって改めて思った((←極限失礼。
   ↑ゎ愛のぁる無礼さです((念のため。
てごりん⇒キタ!!自担!!!笑
     無理矢理口を開ぃてそぅなカンジだヶド可愛ぃんで許す。
     まぢ可愛ぃ。。。。。ゃばぃ((笑
まっすぅ⇒勝ち誇った顔してる((笑
     ↑何に?
草野⇒キャラ的にもだヶド、ィチバン素で楽しそぅな顔。
   血管浮き出そぅです。。。((ボソリ
亮たん⇒可愛ぃ!!!!
    ジャケでィチバン亮たんが可愛かった(●´∀`●)
    しげの手・・・???
しげ⇒発声練習してるトキみたぃな顔だった((笑
   髪型くるくるしてて好きー(・∀・)ノ
   しげのコト褒めちゃぇ!!!((←梓ゎ滅多にしげを褒めなぃ。
内クン⇒極限!可愛ぃ!!!!笑
    18歳だなぁーってカンジ。
    こぅぃぅ顔を見ちゃぅとね((笑

*曲につぃて*
TEPPENゎぃぅまでも無く好きですヶド、
個人的に「NANDE ×2 DAME」が聴きたくて♪♪
この曲ラジォでも全然流れ無かったじゃなぃですか。
(草野のラジォゎ聴ぃてなぃんでゎかりませんヶド)
ぁたしゎ微妙、、、ってか斬新でぃぃと思ぃますヶド、
歌詞が好きです(・∀・)ノ

好きなトコゎ、

「First kiss みたいで未体験」

ここが好きです((笑

ぁとゎ、「夢の数だけ〜」もょかったし、泣ぃたし((笑
なぜかまっすぅのトコで泣ぃちゃぃます。

「名前のない風のメロディ 心ゆれてる」

ここの歌詞が!!ってかまっすぅの歌ぃ方に感動です。。。

「fiesta」ゎぃぅまでもなく亮チャンの

「淫らにkissして」が好きですッ((照

ゃだぁ〜亮チャン可愛ぃ!!!!!笑

ってなヮヶで、感想でした!!

また夜にちゃんと聴きますゎ((笑

*TEPPEN*

news13

○●コメレス●○

♪かおりサン@たっちょん♪
<<こんばんヮン・ツー!!!
  こちらこそ、うちのブログに足を運んで頂いて
  ありがとうございます(●´∀`●)ノ
  &相リンさせて頂きました!!
  あたしの友達にもたっちょん担少ないんですよぉ絖
  なんでメッチャ嬉しいです☆☆
  かおりサンのブログにもまたお邪魔させて頂きますね!
  メールもOKです!

  では、こちらこそ来て下さってありがとうございました〜(・∀・)ノ
| NEWS | 16:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 16:01 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mugendairm.jugem.jp/trackback/18
トラックバック