RECOMMEND
SUMMARY of Johnnys World
SUMMARY of Johnnys World (JUGEMレビュー »)

○●SUMMARY NEWS KAT-TUN●○
NEWS KAT-TUNが出てます☆
ジャニの歴史ぁるショーです!
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
○●関ジャニ∞初のDVD●○
松竹座で行ゎれたコンを1DVD化したものデスo
山田の漫才ぉもろぃ絖
RECOMMEND
NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)

○●NEWS初のDVD●○
レア映像がぃっぱぃだヵラ買って損無し♡♡
てごりん可愛ぃじょぉ♡♡
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
∞丸山隆平・手越祐也君担当∞
梓(ぁずさ)と
∞安田章大・大倉忠義君担当∞
椎音(しぉん)が
管理人デス(●´∀`●)ノ

画像トヵ映像音声&日記付けてまァァすッ☆☆☆

↓梓のコンetc予定↓

●○NEWS SUMMARY○●
Х遶↓日参戦 時ヵラ〜
月て参戦  セ半ヵラ〜

●○フィルムフェスタ○●
Х遶↓日参戦 せ半ヵラ〜
┠遶て参戦  〇半ヵラ〜
┠遶日参戦  〇半ヵラ〜
┠遶↓日参戦 〇半ヵラ〜
┠遶↓F参戦 〇半ヵラ〜

●○前夜祭・サマスペ○●
入れんヶド、遠くヵラ応援しとるゎ☆☆涙

●○SMAPコン○●
月F参戦  瓜半ヵラ〜

●○勝運再追加コン○●
┠遶↓ζ追加公演分  ∋ヵラ〜
┠遶↓日”公演   ´∋ヵラ〜

☆相リン・メル智サン募集罐淵蝓

●○∞無限大∞○●

<< ○●NEWS NEWシングル●○ | main | ♪内くん&亮チャン♪ >>


| - | | - | - |
@交換にっき@
椎音デスwww

画像きれぃになおしてくれてありがとぅ!!!!

今日【∞のギモン】見るの忘れて寝てしまったぁ><

最近もの忘れが激しぃんだょネェ膈臟召澆修遒ばぁ〜ちゃんだし ((ヮラ

ちょっと前まで覚えとった事が何分後かにゎ忘れてたりとか・・・

部屋移動したら頭の罎らっぽになってるモン><

あとネェ〜夢見たことゎ覚えてるんだけど何の夢見てたのかが思いだせなぃとか。。。

はぁ〜なんかふりかえってみたら私ってかなりやばぃぢゃんって思ってきたぁ〜!!!

ょしッ!!!話しもどすぞぉ☆☆

みんなの浴衣姿見たかったょッww雑誌で見たケドめっちゃカッコょかったぁ♪♪♪

梓ゎ見たぁ??

多分【まっしょい】みて安心して寝てしまったんだと思うんだょネ・・・

【まっしょい】感動したのデス・・・・・((泣

友情ってぃぃネェ絖紊辰堂めて思ったもん♪♪

【まっしょい】の感想ゎ梓みたぃに別にした方がぃぃのかなァ!??

今日ゎもぅムリなんで明日【まっしょい】の感想別に書きます!!!!

やっぱりタオルほしぃなァ〜 これも明日しょッと♪

龍桜たのしかったぜょッww ((何語??

昨日の【学校へ行こう】録画したまんまでまだ見てないんだぁ><

休日に見ようと思って!!!

そぅしたらヒマなのがちょっとでも少なくなるぢゃん(@゜∀゜)w

今週の少クラ楽しみだネェ絖

手越がプロデューサーだょ^^

前のゎ慶ちゃんだったぁ/////

私今日前の少クラ見たんだぁ〜!!!水曜日ゎ友達と【ほんじゃに】&【少クラ】

みてるんだよねぇ♪自分家で両方見れるケド☆★☆

それで【少クラ】見た感想ゎ〜とにかく皆かっこぃぃww 

自分のょぃところ言えてなかったし!!!

あの亮ちゃんまでもがッ><でもなか⊆分のょぃところなんて言えないょ〜

今言えって言われたら私,弔盡世┐覆。。。。

はぁ〜ぃ^^以上【椎音】でしたぁww

次ゎ【あ〜ずさ】のバンだょッ絖絅丱肇鵐織奪繊★””
| 梓&椎音の交換日記 | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:36 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mugendairm.jugem.jp/trackback/19
トラックバック