RECOMMEND
SUMMARY of Johnnys World
SUMMARY of Johnnys World (JUGEMレビュー »)

○●SUMMARY NEWS KAT-TUN●○
NEWS KAT-TUNが出てます☆
ジャニの歴史ぁるショーです!
RECOMMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
○●関ジャニ∞初のDVD●○
松竹座で行ゎれたコンを1DVD化したものデスo
山田の漫才ぉもろぃ絖
RECOMMEND
NEWSニッポン0304
NEWSニッポン0304 (JUGEMレビュー »)

○●NEWS初のDVD●○
レア映像がぃっぱぃだヵラ買って損無し♡♡
てごりん可愛ぃじょぉ♡♡
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
∞丸山隆平・手越祐也君担当∞
梓(ぁずさ)と
∞安田章大・大倉忠義君担当∞
椎音(しぉん)が
管理人デス(●´∀`●)ノ

画像トヵ映像音声&日記付けてまァァすッ☆☆☆

↓梓のコンetc予定↓

●○NEWS SUMMARY○●
Х遶↓日参戦 時ヵラ〜
月て参戦  セ半ヵラ〜

●○フィルムフェスタ○●
Х遶↓日参戦 せ半ヵラ〜
┠遶て参戦  〇半ヵラ〜
┠遶日参戦  〇半ヵラ〜
┠遶↓日参戦 〇半ヵラ〜
┠遶↓F参戦 〇半ヵラ〜

●○前夜祭・サマスペ○●
入れんヶド、遠くヵラ応援しとるゎ☆☆涙

●○SMAPコン○●
月F参戦  瓜半ヵラ〜

●○勝運再追加コン○●
┠遶↓ζ追加公演分  ∋ヵラ〜
┠遶↓日”公演   ´∋ヵラ〜

☆相リン・メル智サン募集罐淵蝓

●○∞無限大∞○●

<< ○●椎音チャンぇ●○ | main | ●◎椎音◎● >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
+てごりんのラジォ+

*ラジォ感想ルポ*

梓デス(●´+`●)ノ

ちょこっと昨日のてごりんラジォの感想ルポして画像載せまァす↑↑

OP曲ゎTEPPENでした!!

ってか*祝*祝*明日発売TEPPEN☆☆
梓ゎ初回&通常どっちも予約しましたァ↑↑((嬉
個人的にフィェスタがぉ気に入りです。。。
亮チャンのパートの歌詞が好き((←ぁーゅーの好き
TEPPENゎフルで流れたんで、ぁたしのぉ気に入りのにちきどソロも
流れました!!!
何でかぃつもにちきどのパート好きになっちゃぅんだょね。。。。
何でだろぅ???

次!

<Say hello>の内パート
『切ない物語なんて どこにでもあるよ』の部分で、
『どこにでもあるよ〜』の後に小さく“NACK5”って聞こぇるらしくて((笑
で、てごりんのラジォで実証したヮヶですょ((笑
したら本当に“NACK5”って聞こぇてた!!!
てごりんぃゎく、そこの部分ゎ“That's right”って言ってるみたぃなんですヶドね((笑
それょりも、ラジォで内クンの声が何度もリピートされたコトが((笑
ここのパート、ぅちの学校で人気なんですょ!!
内の歌ぃ方がォモロィらしぃ((笑←失礼。
ってか本当のトコどぉなんでしょぅね。。。笑

次!

ピローソングスの話でも。
てごりんが喋ってぃた/邑世鬚修里泙洵腓暴颪まァす↑↑
・・・かなりハズィコト言ってるょォてごりん((笑

「はぁ〜・・・(ぁくび)
 ゴメン。先に寝てぃぃ??本、読んでたら眠くなってきちゃった・・。
 ん?この本?ああ、花言葉の本。
 ちょっと勉強してたんだ。
 ちなみに、今日の誕生花はね、アスホデリン。
 花言葉はね、“私は 君のもの”だって。
 僕は、君のものだよ。」

ハィこんなカンジに言ってましたァ〜!!!!!!!
メッチャキャラ違ぅゃん、てごりん((笑
キモィょ((笑
↑ゎ愛がぁるキモさですヶドね

そして、ここまで言って曲が流れました。
曲名ゎ「ア ホールニューワールド」
ァラジンの曲です。
曲が終ゎってまたてごりんがハズィ/邑世鬚ぃます。
腓任后

「この曲、ピーボブライソン&べジーナベルで、ア ホールニューワールド
 っていう曲なんだよ。
 この曲は、ディズニーのアラジンの主題歌にもなってて、
 二人のハモりが最高でしょ?
 さ、もう読書は お・し・ま・い ((←ここ可愛ぃめに
 おやすみ・・・。」

ここまでゎィィんだょ!!!!
ヶドてごりん・・・「おやすみ」の後にチューしたぁ〜!!!!笑
全然ピローソングスの効果なぃからね!!!
逆効果だし!!!笑
その瞬間「キモッ」と叫んでしまったぁたし。。。
↑ゎ愛がぁるキモさです((笑
ぃゃ、キモ可愛ぃんだょてごりん((←フォローになってなぃ

ってなヮヶで感想ルポでした((笑
分かりづらくてゴメンなパィ(´+`;))

でゎ画像載せまァす↑↑↑

てご1
てご2
てご3
てご4

全部てごチャンですww

さぁ今日ゎまっしょぃですゎァ↑↑↑

| NEWS | 11:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 11:06 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mugendairm.jugem.jp/trackback/5
トラックバック